バカは最強の法則

二連投です。

だから最初の方は少しサボりました。

5月初めは小説ブームでしたが今はめっきりビジネス書ブームですね。

小説は想像力を働かせて読み進めることができて楽しいのです。

それと反対に、ビジネス書は自分の生き方、考え方を見つめ直すことができ、とても有意義に読者ができるのですきです。

どちらにもいい点があるということですね!

わかります。

今回は堀江貴文さんの

バカは最強の法則です。

この本は今後の人生指南書のようなものです。

正直言えばバカ要素はあまりないですが、それでも堀江貴文流の正しい生き方が漫画形式でわかりやすく伝えられています。

自分の考え方と共通する部分が多く持てたので、30分くらいで読み終えてしまいました。

今の現状に満足できていない人!!

ぜひ読みなさい。